博多めんたい重@西中洲

元祖博多めんたい重ホームページ

中州JAZZ見に行って

中州ジャズ2017 (2)

缶ビール飲みながら




中州ジャズ2017 (5)

河野祐亮ピアノトリオ最高過ぎて




中州ジャズ2017 (9)

お目当ての bird 見て大マンゾクシティして




めんたい煮こみつけ麺
博多めんたい重20170908 (1)

タラコが汁に入ってる濃いぃつけ麺でしたよっと




博多めんたい重20170908 (2)

ピンピンの麺





博多めんたい重20170908 (3)

めんたい重もチョロっと食べて








中州ジャズ2017 (10)

メリージェーン炸裂!!!!



以上、先週末の日記でした。


吉兜@高砂

吉兜からしたかなFacebook

新しくオープンした醤油ラーメンのお店に歩いて行ってたら、週三回、しかも昼間しかラーメン食べられないらしいので、一生食べられないと思ってたお店が営業してたのでピョーン


初志貫徹なんて知らない男2017


ラーメン
吉兜20170908 (3)


醤油豚骨に分類されるらしいです。


アブーラがバリっと浮いてるけど飲める。


サッパリサクサク食べられるのは、サービスで一皿いただける名物辛子高菜との相性を考えてのことかどうかは、お店の人と話してないのでサッパリワカリマセンゴメンナサイ。


もう一つの麺、中華めんも美味しそうだったのでチャンスがあれば行ってみたいけど、そうしたらジュゲムに行けなくなる。


ヒャー♪





吉兜20170908 (4)






吉兜20170908 (5)







吉兜20170908 (1)






吉兜20170908 (2)





紅蘭@下松市

はぁはぁ


お金持ちについていったら中華そばがダーターで食べられたw



中華そば(並)
紅蘭20170905 (1)

牛骨美味いよね。


パツっとした麺も独特で美味いよね。


単に甘いと評されるのには若干の違和感をおぼえるよね。


マンゾクシティ!



紅蘭20170905 (2)





紅蘭20170905 (3)











永楽@小倉北区

休日に北九州へ。


朝から酒飲んで移動して開店と同時にイン


ラーメン(ヤワ)
永楽20170902 (1)


ヤワでたのんだ麺がイイ感じにスープと馴染んで、あらイイですね。


マンゾクシティで小倉の街へ繰り出します(昼)







永楽20170902 (2)






永楽20170902 (3)




以下日記


タケユタカ
IMG_0627.jpg





IMG_0633.jpg




一日中ニンニク祭りで悶絶島倉千代子
IMG_0637.jpg






IMG_0636.jpg




おまけ

久しぶりに那珂の達磨ラーメン食べたら美味しかったでーす。

IMG_0640.jpg


写真撮影禁止(ラーメンはOKらしい)ので、常連でもないアタキは撮りませんの。


ラーメン食べに行ったのであって、写真撮りに行ったわけじゃないしねー










更新情報カモン!

リンクリスト

プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。