ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.09.20 23:04|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

長浜ラーメンはじめ@西新


ヘア(上の方)をカットして都市高速に乗る前にピラっと。




長浜ラーメンはじめ20130918 (4)


あのへんよ。あのへん。




長浜ラーメン はじめ
ラーメン550円
福岡市早良区西新4-4-3<
ここらへん
17:00-03:00 火曜定休




長浜ラーメンはじめ20130918


一度酔ってお邪魔してラーメン食べずに帰ったのでピシャっとラーメンをオナシャス!







長浜ラーメンはじめ20130918 (1)




ラードバッキバキ系ろ見せて塩気ピシャっと系。



それはそれとして、特筆すべきは肉の完成度。



こげんウマイ肉が食べられるラーメン屋さんなかろうや。




長浜ラーメンはじめ20130918 (2)








長浜ラーメンはじめ20130918 (3)





うむ。


基本人にオヌヌメとかしないけどココのお肉はオヌヌメしちゃうぴーやー♪



ラーメンはヒジョーに食べやすいピーヤー♪



西新で飲むならココだな。







 
関連記事
Re: タイトルなし
むはは!呑む。野村ですw
[ 2013/09/21 00:06 ] [ 編集 ]
よしっ!呑もう、呑もう♪
[ 2013/09/20 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター