ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.09.08 23:04|カテゴリ:福岡市近郊コメント(0)

須恵三洋軒古賀店@古賀市


IMG_20130907_114439.jpg


9月14日の大安にオープンらしいです三九ラーメン篠栗編。


パートさん募集中でしたよおっかさん。





IMG_20130907_134818.jpg

道の駅むなかたにお魚調査しに行った帰り、おっとそういえばとピョーン。



須恵三洋軒古賀店
ラーメン530円
古賀市庄72-1<
ここらへん
11:00-



須恵三洋軒古賀店20130907 (2)


交通量多いし駐車スペースモリモリやし変な時間帯なのにお客さんそこそこおってスバラシ!






須恵三洋軒古賀店20130907


須恵三洋軒っちゅーだけあって表面のアブーラが特徴的ですね。


気持ち太い(全国的には細いんでしょうが)麺がムホムホでウマカ。


酸化チャーシューと切って何時間経ったのかワカランパッサパサのネギはアレやけど聞いてたよりは安定してきたのかもしれますん。







須恵三洋軒古賀店20130907 (1)


しばらくはここらへん来たらここか青○○だな。(超個人的見解)






以下イカ。

IMG_20130907_165140.jpg


鐘崎おそるべし!




IMG_20130907_175251.jpg


ブリンコブリンコ。



IMG_20130907_180102.jpg



アニキサス落とそうと水洗いしてたら吸い付いてきてワロロローンw



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター