ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.09.07 10:01|カテゴリ:熊本県コメント(0)

らーめん・やすきち@松橋町



IMG_20130906_140203.jpg

水道町ドット・コム。





昨日のお昼休みは宇城宇城ウォッチング。



らーめん・やすきち
らーめんセット650円(豚骨らーめん+ごはん)
熊本県宇城市松橋町久具358-7
ここらへん
11:30- 月曜定休


やすきち20130906


いつもキレイなお店に入ってカウンターにゲットセットして注文して高菜う。


でもらーめん来るまではなにも食べなう。なんかつまみながら待つとかイミフメイなのアタキ。







やすきち20130906 (1)


ヘタレ胃袋なくせになんとなくらーめんセットをばオナシャス。


ごはんウマカ!高菜カラカ!そんでイモひいて一旦高菜をプースーに浸してごはんにオンしたらまうごつウマカ!






やすきち20130906 (2)


プースーにちょっちゅ雑味的なヤーツを感じたのはおそらく高菜でベロがイかれてたせいでしょう。麺が細いのに弾力あってこれが加水率がなんちゃらなのか!とかグルメぶりつつツルツルと。







やすきち20130906 (3)










やすきち20130906 (4)



次は塩のヤーツいただきマッスル。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。