ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.09.05 23:54|カテゴリ:福岡市早良区コメント(0)

ふくちゃんラーメン@福岡市早良区



しょぼうあんの


IMG_5505.jpg

最近高くてもめんたいこ食べるようにしとります。



ここ数ヶ月のドラマ。上から順に、



1.半沢ナオキ

2.めんたいぴりり

3.あまちゃん(見てないけどなんとなく)



博多んもんなぁおうどうもん、青竹割ってヘコにかく、ばってん、ラーメン。



ふくちゃんラーメン田隈本店20130905



ふくやとは一切関係ないふくちゃんラーメン開店待ち。




ふくちゃんラーメン田隈本店20130905 (1)


大将がどんどんお母さんに似てきてね






ふくちゃんラーメン田隈本店20130905 (2)







ふくちゃんラーメン田隈本店20130905 (3)



ボクが死んだ暁には、ここのプースーと一緒に火葬場で焼いてほちい。


ふくちゃん、とみちゃん、ニンニクちゃん。あへ。


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。