ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.08.31 23:05|カテゴリ:福岡市南区コメント(4)

博多中華そば まるげん@高宮



IMG_5422.jpg

記憶カムバックw






実はお初。


博多中華そば まるげん
中華そば
福岡市中央区平尾2-2-18 シティマンション 1F
11:30-



まるげん20130830 (2)








まるげん20130830








まるげん20130830 (1)




券売機。


基本の「中華そば」を下の方に持っていくのって商売の基本だと思うけど露骨すぎて寂しいのーん。


ラーメンめちゃウマワロロローん。




関連記事
Re: No title
ヒットエンド萌えドランさま、記憶はおぼろげですが楽しかったです〜。

いつもの通りご無礼があったと思いますがなかったことにしてください(^^)

まるげんのつけ麺、辛いのとあわせて近日中にいただいきに行く次第ですアヘアヘ♪
[ 2013/09/09 01:52 ] [ 編集 ]
No title
ボカシを入れても誰だかわかるw

おそくまで有難う!

あ、まるげんのつけ麺好きよん。
[ 2013/09/07 21:31 ] [ 編集 ]
Re: No title
TAKAさん、楽しそうでしたわよオホホ♪

私のフルヌード写真と一緒にお送りいたしますねw
[ 2013/09/02 13:10 ] [ 編集 ]
No title
冒頭の写真、、
今生の別れをした人と差向いだった記憶がありません。。。
(あれ、おれよね??)
今度エロな写真と一緒に送ってくださいな♪
[ 2013/09/01 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。