ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.08.28 22:32|カテゴリ:熊本県コメント(2)

ドラゴンラーメン@熊本市+中国四国物産展初日@博多阪急



アタキの愛する博多阪急8階催事場。今回はコレ。


中国四国物産展 (4)


中国四国物産展。買い物しすぎて破産なう。


続きは後ほど。ドドスコ。




たちまちはラーメンの話。

IMG_20130828_143046.jpg


ほほう、熊本駅のまるうまラーメンは熊本仕様なのね。


JR九州フー○○ー○○ぬかりなし。


そんなこんなして駅の西側からちょっちゅ南下したあのへんにぴろーん





ドラゴンラーメン
ラーメン 550円
熊本市西区蓮台寺4丁目5-14<
ここらへん
1100-1500,1730-1930 休みは知らぬ


ドラゴンラーメン20130828


ドラゴンっちゅーわりにはモノゴシがヤラカイご主人さんでほんわかぱっぱ。


てかBGMが昔のキョンキョンのアルバムの曲だった時点でもう満足。


実家に帰ってCD掘り出したいレヴェル。







ドラゴンラーメン20130828 (1)


ドラゴンな袋。







ドラゴンラーメン20130828 (2)


ドラゴンなレンゲ





ドラゴンラーメン20130828 (3)


ドラゴンなコショー






ドラゴンラーメン20130828 (4)


ドラゴンとは程遠いシュッ!っとした透明系熊本豚骨ラーメン。


ニンニク頼りじゃない塩気がピシャっと効いたプースーウマカウマカでテンションアップ。








ドラゴンラーメン20130828 (5)


アブーラもナイスアクセンツでサクっといただきましたよおっかさん。


旅に疲れたらまた寄らせていただきますよおっかさん。


客もお店の人もおっちゃんやったけど。








博多阪急で讃岐のうどん。


中国四国物産展








中国四国物産展 (1)


しょうゆうどんにしてみて「通」を気取ってみたり





中国四国物産展 (2)


醤油のキレみたいなのを感じてみたり





中国四国物産展 (3)



明日は牛骨のヤーツいってみよう。



開店直後に行くおいさんとか昼から飲んでたおいさんを追いかけてw




関連記事
Re: No title
カズさん、徳島のはですね、牛骨ラーメンのイートインスペースを正面に見て右へ、しばらくして左手のエレベーターへ、そんで一階に降りてタクシー乗り場へ、そんで「スーナカのオパーブへ」と告げていただければすぐです。
台風よりも刺激的な夜がイッヒヒ♪
[ 2013/08/28 23:53 ] [ 編集 ]
No title
徳島のはドコでいただけますか?
私も土曜日に行って、牛骨など散財してこようかなと思っています! 台風でも行きますバイ(^^)
[ 2013/08/28 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。