ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.08.27 21:58|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(0)

竹助@飯塚市




IMG_20130826_163433.jpg


読書の秋。まだまだ暑いけど秋。クソ暑いけど秋じゃごるぁぁぁぁ。


飯塚病院そばのお店目指してたところ聞いたことなかったお店を見つけたのでぴらっと。







竹助20130827つけものラーメン (1)


「竹助ラーメン」

お店の名前が付いてるのでこれがメインなんかのう。







竹助20130827つけものラーメン (2)


「ふかひれラーメン」

どうも餃子が入った塩ラーメンらしい。気になるのう。







竹助20130827つけものラーメン (3)


「四川坦々麺」

坦々麺あんま興味ないのよねん。アタキ。







竹助20130827つけものラーメン


「つけものラーメンwww」


なんじゃこりゃwww 





つけものラーメンください(真顔で)



竹助20130827つけものラーメン (6)


麺飯店 竹助
つけものラーメン 700円
飯塚市新飯塚18-8 <
ここらへん
11:30-15:00,17:00-22:00(21:30OS)





中華料理の丸いまな板がカッチョイイなとか思いながらカウンターで待機。



竹助20130827つけものラーメン (4)



ふむふむ。筍らしきのと高菜っぽい葉のお漬物の間にお肉が見え隠れ。


お漬物らしい塩気がパッと来てグゥ。



超サッパリな醤油プースーでアタキが大好きな水菜モフモフちぢれ麺つるつる。


ちょっちゅしょっぱいけど全体的にウマカ。







竹助20130827つけものラーメン (5)


メヌーに書いてあった通りマジでさらっといけましたの巻。





お店に入ってカウンターに座ったら「コッチのほうがクーラー効きますよ」とか


食後に「よかったら食べんですか」ってめっちゃうまい杏仁豆腐くれたりとか



いかんせん心地よいお店でしたよ近かったら呑みに来たい系でごちそうさまでした~







竹助20130827つけものラーメン (7)


スタンプカードもあるよ。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター