ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.11.29 19:44|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(4)

とみや@今宿~ご近所さんの憩いのお店~


とみや
ラーメン450円
福岡市西区今宿1-7-2

昨晩、ショーコリも無くはしゃいじゃった為、予定通りの腰痛再発&二日酔いがっくし

一応反省します。でも明日には忘れますフッ

先週分です。


今宿の車通りの多い例の交差点そばのお店です。

一回くらいは食べとこうかと行ってみました。

店内は常連さんらしき人達とお店の人でパチンコ話に花が咲いております。

平和な風景hana

ラーメン450円

最近ゴマが少しずつ要らない感じがしてきました。年のせいかいな。

スープと油が調和する事なくボキの前にたたずむ一杯は、僕にはちょいと「アレ」でしたが、まぁ通りすがりの僕の嗜好なんて「屁」でもないくらいの歴史と人気がある様なんでサクっと頂いて帰りました。





 
チャーシューが不思議。

肉を感じさせない脂身のマジックにこにこ・・・

おごっそさんでした。


さて、昨晩のダメージもだいぶん抜けたと自分に言い聞かせ、ビールでも飲みながらボクシング見ろうビールジョッキ

関連記事
石先生、そう来ますか~
昨日新たに撮ったのも公開せんとイカンみたいですね~♪
まぁそんな事より宮崎ホルモンツアーの計画でもしましょうか(笑)
[ 2009/11/29 22:13 ] [ 編集 ]
ごまほーくさん、ちょいとマズイので延期で(汗)
昨日は遅くまでの「ブレイク」お疲れ様でしたv-10
ちょっと帰りが遅すぎたんで「家の事情」で2週連続の活動はチョットな雰囲気なんですよ~v-12
ちょっと間隔をあけての開催でお願いします( _ _ )..........o
スンマッシェ~ン

[ 2009/11/29 22:11 ] [ 編集 ]
変な写真ばっかり写してるから

バチが当たったんだよ~!!!
[ 2009/11/29 22:03 ] [ 編集 ]
パトちゃん!打ち合わせしてないよ(笑)
やっと現実に戻ってこれました(笑)

行くなら教えてね!
[ 2009/11/29 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。