ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.08.26 01:04|カテゴリ:ラースタコメント(0)

麺家いろは@ラースタ+元祖長浜屋


別れの季節ですね。そんな中、とあるライブへ。


moesan.jpg


予定よりカッチョ良すぎて酒に酔わないで帰ってきましたまる。






こちらも2013年9月1日をもってホニャララらしいのでペロっと。



麺家いろは
富山ブラック(ミニ)400円
ラースタHP
お店のHP

いろは20130823 (1)








いろは20130823



以前と同じで酸味が心地よいですぅ。ホントに酸味なのかわワカリマヘンが。






いろは20130823 (2)



ウマカ。




元祖長浜屋
ラーメン(カタ)500円



元祖長浜屋20130823カタ (3)


一度はお別れしましたがその後はズブズブな関係です(大げさ)






元祖長浜屋20130823カタ


夏休みって普段と違う光景が見られて楽しいのーん






元祖長浜屋20130823カタ (1)








元祖長浜屋20130823カタ (2)



子供連れは大歓迎やけどスマートさに欠けるオヤジが増えたねぇとか小言をフンガフンガ。。。






元祖長浜屋20130823カタ (4)




ヲイwww


奇跡的に2階が空いとってよかったワイwww







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター