ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.08.12 23:23|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(2)

てっちゃんラーメン@姪浜


ファン太郎を筆頭にエロックスとかボキが好きなお店に姪浜での仕事に備えてペローン。






てっちゃんラーメン
ラーメン550円
福岡市西区姪の浜3-4-32<
ここらへん
11:00- (中休みあり)水曜定休




てっちゃんラーメン20130812 (2)



この道を行けばどうなるものか危ぶむなかれ



あやぶめばみちはなし



フミダセバ ソノヒトアイシガミチトナリ



コロスケナリ


てっちゃんラーメン20130812



丼が熱いwそれもまた愛。



てっちゃんラーメン20130812 (1)



あ、ラーメンをネタとしか思ってない人にはわかんないと思いますがボキはメチャクチャ好きなお店っす。




プースーがモタっと深いのよね。




ちなみに現在めんたいピリリなう。



関連記事
Re: タイトルなし
からもんさん、麺はヤワめですし派手さは全く無いのですがなんか好きなんです^^

もし行かれる際は若干クーラー弱めなので薄着でどうぞ~
[ 2013/08/14 11:13 ] [ 編集 ]
文章から美味さが伝わりました。
このお店はぜひ行ってみたいです!
[ 2013/08/13 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。