ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.08.11 22:28 |カテゴリ:ガンソコメント(4)

やっちまった!


やられたらパイ乙返しだ!こんばんは、キャンタマなう樹です。






以下ラーメン。




一昨日もしこたまやりました(笑) ※マルパクリ

一蘭小戸店20130809


何処へ行こうかあれこれ悩みたどり着いたのがこちら





一蘭小戸店20130809 (1)


限定らしいラー麦との相性を確認しに中州へ (小戸ですが)





一蘭小戸店20130809 (2)


ムムム!思ってたより辛いw








一蘭小戸店20130809 (3)







一蘭小戸店20130809 (4)


イマイチの麺 んでこれも一昨日






元祖長浜屋20130809カタ


こちらも「家」と迷いましたが結局ここへ





元祖長浜屋20130809カタ (1)



カタ!どれどれ





元祖長浜屋20130809カタ (2)



味は薄いし麺はマズいw




モフモフの麺 腹イパーイ ふ~




元祖長浜屋20130809カタ (3)



以下日記



あそこのタワーマンションに空きないかなーとか思いつつ










週末の思い出



IMG_20130810_131238.jpg


86買うって言ったら2秒で却下。






IMG_20130810_181117.jpg


タイをイトサイサイで買っておろしたらメチャクチャヘタクソになっとった。



さて、あと二日ガンバロう。




関連記事
Re: パクリっとな
t●●●i2さん、日々の飽くなき探究心で元祖道を突き進んでおります(すっとぼけ)


お昼は暑いので熱中症対策としてフリチンで外出してくださいねオホホ。
[ 2013/08/13 17:30 ] [ 編集 ]
パクリっとな
元祖いいですね~。ここまで追求するとなんだか面白い感じがしますね。
旨くなかったですか。(笑)
今日の昼はさてどこに行こうか迷ってます。昨日の酒で二日酔いはしていませんが、車は運転したくないので歩いて行ける、地下の名代か、やよい軒か、益正のオムカレーですかね。
[ 2013/08/13 16:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
神酒さん、黄金のコース堪能しましたが辛いの2倍は僕には無理そうでっす(^^ゞ
[ 2013/08/12 11:52 ] [ 編集 ]
No title
いいね~ 黄金のパターンと86(笑)
[ 2013/08/12 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター