ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.11.29 03:01|カテゴリ:未分類コメント(20)

みなさん、お疲れ様でした。


s-SN3J0832.jpg
と、本人も言っておるようです

せーじさん、本当にご苦労様でした。

では、寝ますheart01
関連記事
Re: おくればせながら
REAL_GOLDさん、遅くなりました(。・人・`。))
次の日仕事でしたか!
新年会でお会いできるのを楽しみにしてますv-221
カラオケで吉川は歌いましたが炸裂は?ですv-12
[ 2009/12/06 08:31 ] [ 編集 ]
おくればせながら
先日はお疲れ様でした。
翌日が朝から仕事の為、1次会のみの参加でした。
カラオケではあの吉川晃司が炸裂したんでしょうか?w
私もカラオケ行きたかったですよ。
[ 2009/12/04 07:37 ] [ 編集 ]
Re: 遅ればせながら
ぺろりんさん、ど~も~♪
カラオケではしゃぐと回復に3日かかるんでそろそろ落ち着こうかと思ってますv-10
また飲みましょ~v-275
リンクあざ~っす!こちらも早速リンクさせていただきますv-221
[ 2009/12/03 23:03 ] [ 編集 ]
遅ればせながら
先日はどもです~
芸達者なパトリ夫さんの歌が聞けないで
少々残念でしたがパフォーマーで参加していただけて
楽しかったです(笑)
リンクさせていただきました
これからもヨロシクです~
[ 2009/12/03 22:13 ] [ 編集 ]
momoさん、僕もまだまだですね~(^m^ )
「おやじ」なんてじぇんじぇん想像出来まっしぇんでした(*^-^*)
FC2は僕もまだ使い慣れていないんで、一応ブログの話をするフリをして次の秘密会合があればムリヤリお誘いしたいと思います♪
[ 2009/12/02 23:02 ] [ 編集 ]
ハイ(^^)
ゼヒゼヒ! 私をお上品と思ってる?段階で
まだまだですね~(笑)
私こそ超性格おやじですよー(笑)
是非お誘いよろしくです(^▽^)
同じFC2でしたね~ 
[ 2009/12/02 22:04 ] [ 編集 ]
momoさん、リンクあざ~っす♪
本日帰宅後ビール飲む前にリンクさせて頂きます(^_^)v
僕がちょいちょい参加させてもらってる「怪しくて楽しい」会合と言うか大酒飲み大会にmomoさんみたいなお上品な方をお誘いして良いものか一抹の不安は有りますが、その時はぜひ(^w^)
我々おっちゃん達は大変喜びます( ̄∀ ̄)
ちなみに麺つながりの集まりですが、飲み会で麺の話はほとんどした記憶がありませんのでノープロブレムですよ~♪
[ 2009/12/02 12:27 ] [ 編集 ]
ハイ!
リンクさせていただきますね~!
また何か会合ある時は良かったら誘って下さいー。
麺通ではありませんが(・v・;)
[ 2009/12/02 09:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おぉ~♪momoさん、こんにちは(^O^)
土曜日は女性陣のおかげで楽しさ倍増でしたv-221
変な動きの人間見たおかげで体調崩しませんでしたか(^_^;)
動きのキレは日々衰える一方ですが、いつでもどこでもやりますよ~♪
死ぬほどひまな時で結構なんで、この「負のオーラ全開のブログ」のぞいて頂けると幸いですv-10
[ 2009/12/01 17:16 ] [ 編集 ]
コンニチワ。
土曜はお疲れ様でした。
珍しい名詞&おもしろいダンスで
かなり酔ってた私にも記憶が鮮明です(笑)
またおもしろいエガちゃんやって下さい・・
[ 2009/12/01 13:34 ] [ 編集 ]
Re: 土曜日は
TAKAさん、僕に関わるとメンドクサイですよ~♪
行動範囲が近いと思いますので見かけたらドロップキックでもしてくださいv-221
[ 2009/11/30 23:04 ] [ 編集 ]
土曜日は
お疲れ様でした!
最初近くに座っていたのに、余り喋ってないことが心残りでもあります。
次回はもっとお相手してください。
それから、名刺ありがとさんでした!
[ 2009/11/30 22:33 ] [ 編集 ]
Hitomiさん、先日は遅くまでお疲れさまでしたm(_ _)m
解散した時の「さすがに疲れたぜ!」ってHitomiさんの目が思い出されます(^w^)
牡蠣の件は飲んでる時に話しただけなんであくまで僕の「希望」の段階ですよ~♪
ちなみに今日の朝、僕もキャナルシティに仕事でチョロっと寄りましたがラースタは行けませんでした(T_T)
[ 2009/11/30 14:21 ] [ 編集 ]
メタおやZさん、お疲れさまでしたV(^-^)V
今回はゆっくり話せませんでしたが、またいつかどこぞで濃厚に絡みまくりましょ~(^w^)
ウヘヘヘ
[ 2009/11/30 14:12 ] [ 編集 ]
なんですってぇ!
急遽お休みになったHitomiです。
せっかくだからラースタ行って、半額のみそ味玉食べて来よう♪

牡蠣小屋行くなんて知らなかったよ!
これでコイッチからのお誘いがなかったら
蕎麦会では洗い物担当じゃなくてVIP待遇に
してもらおう!
[ 2009/11/30 11:10 ] [ 編集 ]
お疲れさんでした!
2次会途中で帰ったんで跡何があったか知りませんが
いろいろあったような?
またどっかでご一緒しましょ!
[ 2009/11/30 07:54 ] [ 編集 ]
Hitomiさん、ウヘヘヘ♪
いつもうるさくてスンマセン。
「楽しけりゃイイジャン!」っていつも思っちゃうんで翌日のダメージがv-12
近日中にコイッチさんに糸島の牡蠣小屋に連れて行ってもらいますんで、その時はお付き合いくださいv-221
[ 2009/11/29 23:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪
いつもの大仕事、おつかれでした♪今回もよく出来ました(笑)

反省は大事。でも次回もっと進化することも大事!(笑)
いつも盛り上げてくれてありがとう~~~♪
またよろしくね(^ε^)Ⅴ
[ 2009/11/29 22:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
むむさ~ん♪
大橋ですね(笑)
とにかく昨日は遅くまでお疲れ様でしたv-221
僕は一日かけて体力の回復につとめますv-12
また会えるのを楽しみにしてま~すv-238
[ 2009/11/29 12:05 ] [ 編集 ]
本当にお疲れ様でした
とりあえず大橋方面いってかえります(笑)
[ 2009/11/29 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。