ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.08.06 23:29|カテゴリ:一風堂コメント(2)

白丸+半熟塩玉子+餃子(5コ)@一風堂博多店+山王テン帰れまテン


通っております。





一風堂に通っております。






バリバリカードの特典を、十二分に受けようとしております。






今回は、博多店へ行ってきたのであります。






多分、通算訪問回数は博多店が圧倒的に多いんじゃないかと思います。






ま、通勤圏内ですから。






てな訳で、初始動後の1杯でありまーす。






今回は、初めてレシートの表記にも注目してみたけど捨てたよー。





では、まいりまっしょ。





一風堂山王店

一風堂山王店20130729白丸元味 (4)






****** ▼ 追記記事 ▼ ******





ランチタイムを過ぎてのお昼ご飯です。





白丸を単品で。
一風堂山王店20130729白丸元味





久々ってか初めて食べる、山王店の白丸。






なんだかんだで、好きな味。

一風堂山王店20130729白丸元味 (1)





パリッとカタ麺。

一風堂山王店20130729白丸元味 (2)




替玉即時発注。ウソ。

一風堂山王店20130729白丸元味 (3)






そんなこんなで昨晩




半熟塩タマゴ即時発注

一風堂博多駅店20130805カラカメン








一風堂博多駅店20130805カラカメン (1)








一風堂博多駅店20130805カラカメン (2)








レシートには、表記されないのねー。




辛いのに塩ニタマゴ。別皿ですか?と聞かれて知りまスン。。。


一風堂博多駅店20130805カラカメン (3)






一風堂博多駅店20130805カラカメン (4)






一風堂博多駅店20130805カラカメン (5)






一風堂博多駅店20130805カラカメン (6)





てなわけで、この時点であと46杯。




お財布が続く限り、食べますわよ。




あれ、誰かも同じようなことを言っ・・・





それでは、cya~




【オマケ】

大酒後のカズには近づいちゃダメ!


関連記事
Re: No title
カズさん、「か」で始まる単語で最初に浮かんだので使っちゃいましたw

私も毎晩記憶が無いので今後は首からがま口ぶら下げて手をつないで飲みに行きましょうねv-10
[ 2013/08/07 18:02 ] [ 編集 ]
No title
オマケで笑ってしまいました(^^)
記憶が無いから、本当によくわからないんです。
なので、これから飲みに行くときは落としてもいい財布で参加しようかと思います。相手にしてちょうだい(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/08/07 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。