ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.08.02 12:00|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

また訪れました 入船食堂(博多区)


【8/1(木)の出来事】


午前中の用事が終了後、参加メンバーはいつもの通り一人だったのですが麺を食べて帰ることにしました
(というより、自分が麺を食べたかったので無理やり移動しました)



向かった先は、春吉にある「入船食堂」
こちらを訪れるのは7月23日以来ですから約10日ぶりと普通の訪問でした
(大将が自分の事、覚えていただいていたかどうか不明ですがうれしかったです)






お店に到着したのは、午前11時45分ぐらい
店内は普通な状態でしたが、丁度手前のカウンター席が空いていたのでそこに座ることが出来ました



入船食堂20130801 (2)





まず注文したのは、「お水」と
おつまみの「稲中卓球部第6巻」

IMG_20130801_115323.jpg






主食の麺として注文したのは、「ラーメン(並)細麺 500円」

入船食堂20130801







9日ぶりの対面だった細麺と水菜と肉とうずらのタマゴとネギと海苔

入船食堂20130801 (1)





そして、鶏の油が利いたプースーどちらも旨い
やっぱりこちらのラーメン、自分好みの旨さで好きなんです



職場が博多駅から変わってないからいつでも訪れることが出来るのが嬉しいところ
また何か機会を作って訪れてみたいと思います



ごちそうさまでした

※お店情報:入船食堂
 福岡市博多区住吉4-15-6
 駐車場:なし(近くにコインPあり)
 営業時間:(昼の部)12:00~15:00
      (夜の部)18:30~22:00
 休み:日曜日
 TEL/092-441-0377


(C)福氏のホニャララ日記




関連記事
Re: No title
???
[ 2013/08/04 00:59 ] [ 編集 ]
No title
怒りがドンドン増幅してじぇんじぇん収まらんv-42
どげんすっとや、キサン!
[ 2013/08/03 20:31 ] [ 編集 ]
Re: またまた
福山雅治氏、略して福氏さん、おかげさまで更新がスムーズにいきましたw

そのうちまたやりまーすv-10
[ 2013/08/02 18:02 ] [ 編集 ]
またまた
やってくれたなー
(こんなパターンで来るとは予想外だった)
[ 2013/08/02 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター