ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.07.31 17:00|カテゴリ:山口県コメント(0)

中華そば七福@宇部市


宇部って聞いてなんとなくアベベって思い出したので軽くググったら大変濃い人生だった様でクリビツしましたが特に思い入れはゴザンセン。



七福20130730 (3)


めちゃくちゃブリヒサシすぎて駐車場がお店の裏になっとったの巻。



中華そば 七福
ラーメン500円
山口県宇部市東新川町5-17 <
ここらへん
11:00-




七福20130730


宇部だけど軽い感じのプースーは豚骨だけなんかのう。なんかヨカオイニーのするんですがのう。


誰かお店の人と知り合いの人がおったら聞いてみようかな、宇部に知り合いおらんけどw





七福20130730 (1)


しかし一番印象に残ってるのはメヌー。


納豆ラーメンはなかなかハードル高いけどいつの日か!いつの日か!誰か食べてw




七福20130730 (2)


福岡に無い系の麺のおかげで山口来た感アップすーるーよーねー









 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター