ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.07.28 23:12 |カテゴリ:ガンソコメント(4)

ベルギービールウィークエンドとか鷹の祭典とか元祖とか


【夏休みの思い出】


7月26日(金)曇り


お昼は元祖でラーメンを食べました。


ガンソ20130726カタ (1)







ガンソ20130726カタ (2)








ガンソ20130726カタ (3)


ウマからずマズからずでした。





そのあと、仕事が終わったので地下鉄で天神中央公園に行って洋物のルービーを飲みました。


IMG_5004.jpg


(注:ここからさきはひたすら長いだけのオッサンの日記ですのでご注意下さい)







暑いのでベルギービールウィークエンド福岡2013なうしました。



最初はウコンのかわりにラーメン食べてた変なおじさんと二人でスタートしました。


IMG_5006.jpg


まずは3,100円払ってスタートセット的なヤツ(コイン12枚)をもらうのですが、変なおじさんは目線がイヤラシかったみたいでコップしかもらってなくて気の毒でしたw





IMG_5007.jpg


これとか



IMG_5009.jpg


これとか



IMG_5011.jpg


これを急いでgbgbしましたがくっちゃべっていたので味はサパーリ覚えておりません。





IMG_5010.jpg







IMG_5013.jpg



このあとも盛り上がったらしいTAKAの祭典を途中で抜けさせていただき、シータクでサクっと鷹の祭典へ。







IMG_5016.jpg


バっさん粘っててワロロローン。





IMG_5020.jpg


ヤンチャボウズ山下さん。





IMG_5022.jpg


ハニーズ無くしてホークス無しだと思います。





IMG_5024.jpg


うむ。






IMG_5025.jpg



ガッツパープルぷるぷる。





IMG_5028.jpg



あら、楽しそうでなによりですw






IMG_5030.jpg








IMG_5031_20130728223052.jpg









IMG_5033_20130728223052.jpg



ぴーやー。





IMG_5040.jpg


勝ちました。うれしかったです。






IMG_5041.jpg








IMG_5042.jpg


このあと大場さんのガッツメラメラオイサー!炸裂。なんじゃそれwと思いました。





7月27日(土) 晴れ


今日も祭典してきました。変なアフロみたいなのかぶった人も外野席にいたみたいです。



IMG_5048.jpg



今日はここから。






IMG_5052.jpg


ナカムラさん。寡黙ですが芯を感じます。






IMG_5056.jpg


新キャラ攝津くん。嫌いじゃないです。






IMG_5057.jpg


ハニーズペロペロwwww







IMG_5066.jpg


うむ。



IMG_5068.jpg


うむ。






IMG_5074.jpg


会議なうでした。






IMG_5075.jpg


ショウヘイヘーイ!






IMG_5076.jpg


盛り上がって参りました






IMG_5077.jpg


アヘアヘウヒハ。ラヘア。






IMG_5078.jpg



攝津さんが完封してくれて最高でした。




IMG_5083.jpg








IMG_20130727_213545.jpg


あまりに早い展開だったので帰りの車でもまだまだgbgbしてました(助手席最高)





そんな先週は、


エンジョジョとか


IMG_20130725_202057.jpg







IMG_20130725_202146.jpg








IMG_20130725_202212.jpg







IMG_20130725_202255.jpg




住吉亭とか


住吉亭
ラーメン600円
福岡市博多区博多駅南


住吉亭20130725







住吉亭20130725 (1)



食べたいものを食べ、飲みたいものを飲む。そんな夏休みを満喫しています。




夏最高。





関連記事
Re: No title
変なおじさん、その後スパークされたみたいでなによりです^^


ベルギーはあきらめて、中洲のそれっぽい名前のお店探しておきますねw
[ 2013/07/29 22:04 ] [ 編集 ]
No title
すいません、譲り受けたスタンプカード。
あれから記憶を無くして、カードもなくしてしまいました<(^∀^*)ゞ
一緒に行きたかったね、ベルギーw
[ 2013/07/29 21:03 ] [ 編集 ]
Re: いいコース! 大好きなものばかり
どーもどーも、行動力じゃなくて行き当たりばったりなだけですw

叙々苑弁当はびっくりするほどではないですが、頼んだら温かいの出してくれるのでイイですよ。

次回はちょっとお手軽な豚が入ってる方買ってみまっす~
[ 2013/07/29 17:59 ] [ 編集 ]
いいコース! 大好きなものばかり
ほんとうらやましー
元祖に始まり 住吉亭でしめてくれてたいへん楽しいでございます
しかし凄い行動力ですね
& 叙々苑は1500円ですか?
いつも買おうか迷ってましたが
いかがでしたか?
[ 2013/07/29 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。