ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.07.13 11:05|カテゴリ:長崎県コメント(4)

天石上海楼@佐世保市




IMG_20130712_110945.jpg


ネバネバ食べつつ西へ




佐世保   ボ


IMG_4892.jpg



前川清さん御用達(ぴったんこカンカンで見た)お店にピョーン




天石上海楼
ちゃんぽん600円
佐世保市赤崎町54-1<
ここらへん



天石上海楼20130712 (3)





造船所を見下ろす高台にある静かな空間。


丼ものメヌーもあるのねぇとか思いつつロンモチでちゃんぽんオナシャス!





天石上海楼20130712


豚骨がバキっと効きつつさらに塩気もコショーもアブーラもバキっと。いい意味で予想外なストロングプースーでウマカ。具もカマボコ多くてキャベジンいい具合のカタさでさらにネギが長く切ってあったりしてもうオレもアレだ、野菜摂取で健康だ。


常連さんたちの地元ークをBGMにフヒフヒハフハフごっそさんでした~



天石上海楼20130712 (1)









天石上海楼20130712 (2)




ひまわりを口ずさみながら仕事へ戻る単細胞一匹。



関連記事
Re: No title
ソニーファンさん、こちらこそエロエロありがとうございました(・∀・)ニヤニヤ

連絡先はソニーファンさんのブログに非公開コメントで書き込んでおきますねん。
[ 2013/07/17 13:39 ] [ 編集 ]
No title
先日はお世話になりました。
ありがとうございました。
楽しかったです(笑)。
福岡市のラーメン、お伺いしたいことがございます。
連絡先を教えて下さい(汗)。
[ 2013/07/16 17:13 ] [ 編集 ]
Re: No title
オースケさん、ヌルヌル会議マンキツしすぎて失禁してきました(^^)v

次はぜひ一緒にヌルヌル相撲取りましょう(・∀・)ニヤニヤ


[ 2013/07/15 12:13 ] [ 編集 ]
No title
ネバネバじゃくて・・、ヌルヌルした~(笑)!

お疲れ^^!
[ 2013/07/13 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。