ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.07.09 20:54|カテゴリ:福岡市博多区コメント(4)

らぁめんシフク@榎田


らぁめんシフク20130709塩らあめん


昨日は
鳥鶏研究団、今日はシフク。単純なう。



らぁめんシフク
塩らぁめん 550円
福岡市博多区榎田2-3-1 村下ビル 1F <
ここらへん
11:00-22:00(O.S 21:30)日曜定休



本日も券売機のボタンをコリコリしたら出てきた食券を渡してスマホコリコリしてたら絶妙なタイミングでなんでも知ってるお方からLINEが来てイロイロエロエロ教えてもらってたらあっちゅーまに出来上がり。





プースーはいまさら説明しませんがウマカウマカ(ホントは細かい描写が出来ないだけ)


ちぢれ麺も弾力心地よくてこれまたウマカウマカ。


後半柚子胡椒をチャージしたらいろんなナーアーから汗がジュン・ジュワ~


最近シャレ乙なラーメンに目覚めつつあるアタキは成長期と言ってイイでしょうw


いやしかし、鶏と塩の熱愛関係に妬いちゃうわ(意味不明)






らぁめんシフク20130709塩らあめん (1)











らぁめんシフク20130709塩らあめん (2)



いつもはコソコソ食べて帰ってましたが勇気をふりしぼってお店の大将にご挨拶。


べ 「あの~○○さんの~あの~その~」


店 「あ!ベタカタマンさんですか!」


もうちょっとちゃんとしたのにしとけば良かった恥ずかしくて泣きたいwww


みなさん、ブログ始める時はちゃんと考えた方がヨゴザイマスわよオホホ♪




 
関連記事
Re: No title
カズさん、あの時は先生のまさかの攻撃にたじろいだのを思い出しましたw思い出したついでに今度セクハラで応戦したいと思いまーす(・∀・)ニヤニヤ
[ 2013/07/12 08:33 ] [ 編集 ]
No title
そういえば、丸喜ラーメンセンターで店員からの『次にお待ちのベタカタマンさま~!』を思い出しちゃいました(・∀・) 

[ 2013/07/12 01:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
t●●●i2号さん、裏スジはデリケートなので気をつけてくださいね(なんのこっちゃ)

鳥鶏さんはカウンターにお酒が置いてあるので勝手に飲まないようにしてくらはいね。

[ 2013/07/10 11:48 ] [ 編集 ]
No title
承知しました。
私がブログを始めるときには裏スジマンにします。。。
今日のお昼は鳥鶏に行こうと思っています。
・・・が、暑いのでお店にたどり着けるかどうか・・・びみょーでし。
[ 2013/07/10 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター