ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.07.06 17:37 |カテゴリ:ガンソコメント(0)

元祖長浜屋@福岡市中央区長浜


この後同窓会なんだけど永年にわたる酒の飲みすぎで脳がガンガン退化してるアタキは昔の事なんてほぼ憶えてないので会話が成立するかただただ祈るばかりですw


んでまたガンソ。


元祖長浜屋20130705カタ (3)


どげなとが出来るのか楽しみですなぁ(行く事無いけどw)



元祖長浜屋
ラーメン(カタ)500円
福岡市中央区長浜の<ここらへん



元祖長浜屋20130705カタ (4)


右側開いたばっかりで一番乗り。


入ろうとしたらオモシロハプニング発生で店員さんとニヤニヤしながらカタをオナシャス!







元祖長浜屋20130705カタ


全体の部






元祖長浜屋20130705カタ (1)


肉の部






元祖長浜屋20130705カタ (2)


アブーラの部


麺がイマイチやったのは尋常じゃなかった湿度のせいだと何の根拠も無く一方的に決め付けてサクっと食べてごそさんでした~


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。