ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.06.29 11:22 |カテゴリ:ガンソコメント(6)

元祖長浜屋@福岡市中央区長浜



元祖長浜屋20130628カタ (3)



毎日食べるわけじゃないっちゃけん100円くらい問題ナスよ。



儲からんならお店やらデケンめーしね。



っつーこってアタキはまだしばらくは元祖長浜屋さんにお世話になりもうす。




元祖長浜屋
ラーメン(カタ)400円
福岡市中央区長浜の<
ここらへん



元祖長浜屋20130628カタ (4)



言うなればアレだ、ブランチだw



右側開いとったけんなんとなく右。ネトウヨなう。



元祖長浜屋20130628カタ


ダメだ、最近全く薄いって感じんくなっとる。老いだな。





元祖長浜屋20130628カタ (1)



ナシヤワが「通」とか言ってる風潮あるけどアタキはカタ。楽しみ方は人それぞれよ。「屋」に行こうが「家」に行こうが食べたい時に食べたいお店に行けばヨカローモン。


買いたいときが買い替えドキー!





元祖長浜屋20130628カタ (2)










元祖長浜屋20130628カタ (7)









元祖長浜屋20130628カタ (6)


500円のシールを上から貼るとみた!






元祖長浜屋20130628カタ (8)









元祖長浜屋20130628カタ (9)




アタキの思い出のスタンドがコンビニになったごと、時は流れるもんですぢゃ。







関連記事
Re: ありがとございます
今日見てきましたがなにをどうやったのかわかりませんがピシャっとなってました^^
[ 2013/07/02 20:30 ] [ 編集 ]
ありがとございます
明日が楽しみですね
[ 2013/07/01 00:01 ] [ 編集 ]
Re: シールは
アタシもそちらの予想に乗りますw
[ 2013/06/30 20:13 ] [ 編集 ]
シールは
看板が光るから貼らない と見た!
[ 2013/06/30 12:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
オレ様さん、おゲンコですか(・∀・)ニヤニヤ

土曜日は金曜日の深酒のダメージ回復のためそうめん流し限定になりますので白糸の滝にお連れしますよオホホホホ♪
[ 2013/06/29 12:58 ] [ 編集 ]
No title
オメエは全ての罪滅ぼしとして毎週土曜日オレ様を旨い店に連れてイきなさいv-217
[ 2013/06/29 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター