ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.06.20 23:02|カテゴリ:熊本県コメント(2)

マルイチ食堂@熊本市





IMG_4682.jpg



ガッツとメンチカツの関係性はわかりませんが鷹の祭典楽しみでーす。






IMG_4684.jpg

タイトル 「おじさんがしゃがんで写真を撮っているから結局ナナメになる」





「熊本市 ラーメン」でグググールのブロローグ検索したら変な人のブロローグがヒットしたので。




マルイチ食堂
天草大王塩ラーメン650円
熊本市中央区下通1-5-21 有楽丁ビル1F <
ここらへん
いっぷくラーメンのHP



マルイチ食堂20130620



クラブ通りなう。三年坂通りのいっこアレ。






変な人の時とは違ってチャンネーがアーケードで頑張っておっちゃんがお店でラーメン作ってくれるバージョン。




天草大王塩ラーメン
マルイチ食堂20130620 (1)




アブーラの主張が天草さんのダーシーを凌駕しとる。



もっとシンポー&アサーリなのが好きなのはアタキの異常な加齢のせいですゴメンナサイ。



肉・シナチク・ネギとトッピングも完成度高か。



中太麺は...うーん。。。





マルイチ食堂20130620 (3)







マルイチ食堂20130620 (2)



ランチが安い!スバラシ!



関連記事
Re: タイトルなし
t●●●i2号 さん、TAKAさんのイキつけならばちょっと淫靡なお味がしたことでしょう。

写真はアタシだけを撮ってくださいね。
[ 2013/06/21 18:01 ] [ 編集 ]
昨日は天神でなにを食べるか迷って・・・というお話でしたが
どしゃぶりだったので、結局濡れずに行ける、TAKAさんイキツケの
ラーメン亭にしました。
味は普通でした。
写真は撮りませんでした。
[ 2013/06/21 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター