ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.06.18 20:35|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(4)

大峰ラーメン@久留米市






おにぎり最高系ラーメンをいただきに



IMG_20130618_111854.jpg





そばのスーパー閉店ガラガラ。。。




大峰ラーメン
ラーメン450円 おにぎり(1ヶ100円)
久留米市青峰2-5-1 <ここらへん
11:00-21:00 水曜定休



大峰ラーメン20130618 (4)















お店が忙しくしてるなかシレっと待つ有意義な時間。



大峰ラーメン20130618











大峰ラーメン20130618 (1)








久留米のラーメン屋さんで好きなのでチョイチョイおじゃましますが久留米ラーメンの定義とかまったくわかりませんのでそんな事には興味がありません。だってヨソの地域の事わからんですもん。




大峰ラーメン20130618 (3)










大峰ラーメン20130618 (2)






おにぎりとラーメンをいただきにまた来ます~




関連記事
Re: こんバンカヨコ・・^^!注:意味不明
オースケさん、行ってらしたのですねーん。アタキここ好きなんです^^


まさにお察しの通り、夜ドイヒーな事書いて朝消すシステムをここ数年ムヒヒヒしとります♪


7月の会合でクーデター起こして議長になろうと思ってますのでご期待下さいv-10


[ 2013/06/19 21:52 ] [ 編集 ]
こんバンカヨコ・・^^!注:意味不明
わても数週間前にやっと行ったよ~^^。

そんでもって昨日読んだほうが、過激だったような・・(笑)。

ということで・・、こちらのアクセスセオリーはupをハケ~ンしたらすぐ・・(笑)。

このことはヌルヌル会議の議長に言っておいたから・・^^。



[ 2013/06/19 20:56 ] [ 編集 ]
Re:
t●●●i 2号さん、こちらのラーメン、ワタクシは大変満足シティいたしております。

問題とはTPP関連ですね。(意味不明)
明日は二双、明後日は三双に行くと良いと思いますぅぅぅ。
[ 2013/06/19 17:06 ] [ 編集 ]
このラーメン美味しそうですね。
昨日は体調不良で一双に行けなかったので
先ほど行ってきました。
以前より美味しくなっています。
でも問題が・・・

明日は、どこに行こうか迷っています。
[ 2013/06/19 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター