ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.05.22 23:04|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

らぁめんシフク@榎田+天龍ラーメン@志免


豚骨、味噌、塩、醤油。



出汁とタレと混在してるから区分けは関係ナスですな。



自分の生活パターンの近くに美味しいお店が(時間帯も含めて)あることがダイジですね。




らぁめんシフク
鶏白湯らぁめん(こってり)600円
福岡市博多区榎田2-3-1 村下ビル 1F <
ここらへん
11:00-22:00(O.S 21:30)日曜定休





シフク20130521こってり鶏白湯 (2)







こってりの鶏白湯でおなしゃす!

シフク20130521こってり鶏白湯









シフク20130521こってり鶏白湯 (3)








シフク20130521こってり鶏白湯 (1)


シナチクの味が濃い目なのってイロイロ工夫されとるのでござんしょうとか思ったりしながら。


好きっす。あへ。





ベテラン系にもピラっと。




天龍ラーメン
ラーメン400円
糟屋郡志免町南里218 


天龍20130521 (2)









天龍20130521









天龍20130521 (1)




こりゃ流行らんめーね。スキやけど人には勧められん。





アブラダラケなんだけど最後はしつこく汁を啜っとるアタキ。





俺ってグルメじゃなくて、ただのラーメン好きな人なんだなぁと再確認。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。