ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.04.30 00:48|カテゴリ:糟屋郡コメント(4)

島系本店@志免町


IMG_20130429_194643.jpg



マジメなう。だがしかし結局酒飲んでしもーてアレなうな今なうw



ルクルに行ったので島系寄って帰るか!っつて。






島系本店
ラーメン650円
福岡県糟屋郡志免町別府2丁目17-15 <
ここらへん
1100-1600,1800-2100 不定休
ホームページ




島系本店20130429 (3)







島系本店20130429




店員さん男女構成になったみたいで雰囲気ヨカヨカ。



んでプースーマロくて復活の予感バッシバシ。




島系本店20130429 (1)








島系本店20130429 (2)



ニンニクがアタキの内臓に突き刺さる~♪



今週も頑張りましょう(二日しか仕事行かないけどけど)

関連記事
Re: 久々に志免本店行きたい♪
Diggyさん、舞鶴でも志免でもニンニクぶっ込んでヒーハーしちゃったら同じですわよオホホ♪


ブログ始めたならやる事はひとーつ。ただただ楽しむこってすバイ~


楽しんでくらはいね~ ムハハハ!
[ 2013/05/01 23:20 ] [ 編集 ]
久々に志免本店行きたい♪
おひさしぶりです^o^

島系は志免店まで行くアシが無いので、もっぱら舞鶴店で食べてます(^^;)

このジャンクさ、本当に癖になりますよねwwww(ノд`)

あ、ちなみに先日、ようやくですがブロガーさんの仲間入りを果たしました(゜▽゜)/

今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[ 2013/05/01 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ボクですさん、ギクッv-10

なおコメント内容は当然非公開としますwww
[ 2013/04/30 08:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/04/30 02:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター