ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.04.25 23:14|カテゴリ:広島県コメント(0)

千番@広島市


TBSの偏向報道を今見てますなうww (4月25日23時現在)



まぁ気を取り直してスッパツ・ティンコー!




IMG_3902.jpg




アサメシはちゃっらーん。もとい、ちゃんラー!





IMG_3904.jpg




は、は、半額なうw








IMG_3914.jpg




うどんのルーシーにゴマアブーラとか入れてチャンポン麺をぶっこんでってのをロイヤルがやって地元の名物ですって無理があろうもんねぇ。





最近の久留米の人たちがよくやってるゴリ推し系ムリクリB級グルメブームといっしょで食文化は作るものではなくて育つものて考えは無いのかねw




IMG_3911.jpg









IMG_3920.jpg



そんなこと言いながら広島に到着。






IMG_3921.jpg








IMG_3922.jpg


テルホから歩いて行けそうだったので狙ってましたヒーハー!




ラーメン???円
広島市中区流川町7-8
21:00-04:00












千番20130424




移転して入りやすくなったと噂のお店にホテルで飲み散らかした脚で歩いて歩いてやっとこぴろーん。




ラーメンをお願いしましたが他のお客さんドンドコ飲み会系ばっかりでジェラシーーwww






  千番20130424 (1)




小鳥系ほど豚骨も鶏もアブーラもなく、ただただ食べやすい上品系広島の中華そばでして、なんだおなかに優しいじゃん!っつってサクっと啜ってごっそさんでした。これ人に勧めたくなる系な日本酒で言ったら上膳水の如し系デルワイス。





千番20130424 (2)








IMG_3932.jpg



野球かこっちの殿堂入りしたひwww




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。