ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.04.22 12:58|カテゴリ:糟屋郡コメント(2)

久留米屋@久山町 + 初夏の北海道物産大会@博多阪急


おっつー☆みんなぁ、ゆぃだょぅ?

こんにちは、博多阪急の8階大好き人間です。


IMG_3870.jpg




モノホンのししゃもちゃん(オス)をペロペロ。
ウサギちゃんセイグッバイ。




毎度毎度アタキの心をワシ掴むわぁぁ。汗ばむわぁぁ。






久留米屋
ラーメン500円 替玉100円
糟屋郡久山町大字山田1702-14 <
ここらへん
11:30-15:00日曜定休 ※売り切れによる早仕舞いあり




久留米屋20130419 (4)


うまか?



仲良さそうなおばちゃん二人で楽しそうなお店ですよ。



久留米屋20130419




プースーのオイニーにひとアクセントがあってウマカウマカ。ネギが細いヤーツなんでちょっちゅ間違えたら変なトコに入っちゃいますのでお気をつけあそばせ。
※自分が咽ただけのことw






久留米屋20130419 (1)




粉っぽさをほんのり感じる麺がこれまたウマカウマカでサクっと替玉をお願いしたらまたネギを入れてくれてオバチャンの心遣いにパンチアウトだよおっかさん。



営業時間短いけどチャンスがあればぜひ。ごっそさんでしたぁ。






久留米屋20130419 (2)




タレをちょろっと春ですね。




久留米屋20130419 (3)







以下博多阪急『初夏の北海道物産大会』(4/17-23)の思い出



ししゃも(オス)

IMG_3874.jpg





海鮮のヤーツ

IMG_3875.jpg






イクラ大好き人間なのダス。

IMG_3876.jpg








イートインせずに持ち帰りをゲッツ。お店のおねいちゃん札幌からわざわざ来たらしい。


北海道行ってみたいのう。


IMG_3867.jpg








ついでにゲッツ。動物シリーズ。

IMG_3868.jpg





IMG_3869.jpg


これ大ヒット。山わさび最高。保存用にもう一個買いに行こうか思案中でーす。






関連記事
Re: タイトルなし
カラツンモンさん、どーもどーも~

クマシリーズのラーメン他にも何種類かありましたよ^^
[ 2013/04/23 09:04 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
阪急、北海道物産展やってましたか!
先週行ったんすけど気づきませんでした〜。。

白クマ塩ラーメンとバター醤油ラーメンのパッケージ、ツボりましたwww
[ 2013/04/22 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター