ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.04.15 13:08|カテゴリ:熊本県コメント(2)

つけ麺ボンズ@熊本市


20130412_110120.jpg


こんにちは、ゼットンです。




熊本も新しいお店出来ててなによりですねぇ奥さん。



IMG_3811.jpg



ちなみにこちらのお店は牛骨らしいですってよオホホ♪






だがしかしアタキはつけ麺ブームなのでコチラへ。





つけ麺ボンズ
つけ麺 750円
熊本市東区尾ノ上3-3-87 <
ここらへん
営業時間はご確認してちょ(結構ダイジ)





ボンズ20130412



ちなみにこの日は12時開店でござんした。



ちょーどお客さんがゴソっと入れ替わった直後にタイミング悪くお店にINしちゃって満席のカウンターのお客さんで食べてる人は一人だけっちゅーこってブ厚めのろくでなしBLUES読んでたら時間を忘れてアッチューマ。まったく小兵二だけわw



ボンズ20130412 (5)



つけ麺(並)を200gでおなしゃす!忙しかったみたいで途中から助っ人店員さん登場で一気にオペレーションが加速してスバラシ!まずは魚粉を溶かさないようにしてチロチロムホムホブホブホ。とろとろとろりんちょ系なつけ汁がはねないように細心の注意を払いつつジュルジュル。ゴリリアントブリーンな麺は弾力すさまじくウマカウマカで大満足ちゃんでしたの巻。



第一次つけ麺ブームがもうちょっと続きそうですごっそさんでした~



ボンズ20130412 (2)



つけ麺啜るときどうしても『ヌポッ』て音がしちゃうw




ボンズ20130412 (6)



関連記事
Re: No title
ドンさん、わかりますw
でもガンソに慣れてるアタキはむしろ居心地悪いくらいやる気を感じますw慣れとは恐ろしいものですねぇwww
[ 2013/04/16 23:35 ] [ 編集 ]
No title
ご主人のヤル気が。。。ゴニョゴニョ♪美味いなら良いか!意外とアレで、満々?
[ 2013/04/15 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター