ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.04.11 13:46|カテゴリ:北九州・筑豊地区他コメント(2)

龍の道@中間市


【修正編】

IMG_3802.jpg



店名とか住所とかちゃんとググりましたのであらためてオホホ。


龍の道
ラーメン500円 替玉100円
中間市中間4丁目2-5 <
ここらへん
11:00-21:00









12日からしばらくお休みしつつメヌーを見直すらしいですよっと。
セットメヌー豊富な中でもヘタレ全開でラーメンをばお願い申し上げますぅ。



IMG7_20130410223216.jpg





適度な濃度?トロみ?まぁそんなヤーツ + キモティーくらいの香ばしさ = コレウマカ




やおいチャーシューは肉部と脂部のバランスよろしく麺もシコっとしてこれまたウマカ。




勢いでダマカエしちゃったぜへっへへ。。。





IMG_3800.jpg





あと、お店の人たちの感じが良くてキモティーねぇ。




ちなみにググった結果北九州の有名店のなんかのなんからしいです。





てか情報通ブロガー多くてバビったわw




それではcya~
関連記事
Re: タイトルなし
ドンさん、何かと思ったらそこでしたかwww

ブラピにも花出さんかい!ってキツく言っときますw
[ 2013/04/12 09:10 ] [ 編集 ]
アンゼリーナジョリーwすげ~~v-319
[ 2013/04/11 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。