ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.09.02 21:37|カテゴリ:糟屋郡コメント(0)

ラーメン亭@篠栗町~キャッツアイ-1~


ラーメン亭
糟屋郡篠栗町田中165-3
営:水曜日11時すぎは開いとりました。
ラーメン480円
替玉140円

ラーメン亭(篠栗)

ここにラーメン屋さんがあるのは知っとったけど、開いとーの見た事無かったっちゃんね。

平日の昼間に通ったらのれんがかかっとったけん、

やや躊躇したけ・ど・も~汗

食べんとわからんもんねえへ
昔のギャル二人が開店準備中。

居酒屋的雰囲気が有る店内のサイン色紙はバッ「ド」ボーイズ?バッ「ト」ボーイズ?

どっちにしろ福岡の星には変わりない、清人君の物。

ドライバーの敵福岡県警交通機動隊のそば。

出前用のオカモチ的なのが積んであるねぇ。

ラーメン亭(篠栗)

おぉ、ゴマ大サービス。

ラーメン亭(篠栗)

博多スタンダードの細麺。
ラーメン亭(篠栗)

勝手にイメージしとったのとは違って、意外と言っちゃぁすまんばってん、見た目は嬉しい誤算。

替玉が140円ってのがちょっと気になったけど、飲んどったら気にならんやろ。

結果30代には全体的に濃かったと。

冷やしざるラーメンやらニンニクご飯やら気になるメニューがメジロブライアン。

セットメニューも豊富。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。