ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.03.27 21:39|カテゴリ:福岡市早良区コメント(2)

いっぽう@西新



蜂楽饅頭とまぁちゃんうどんのあいだば入ったイナンクルの向かいたい。




未羅来留亭のあったとこたい。そーたい、カラオケ屋から入ったら右たい。です。



IMG_3646.jpg



いっぽう
ラーメン480円
ここらへん







いっぽう20130326




イナンクルで喉が枯れるまでカラオケしたあの頃。



ボキもムキタマゴのごとツルツルしとりましたなぁ(シモネタ込みw)







ベタ散歩しとりましたところラーメン屋さんが開店しとったもんでふらっと35。




会長のケコーン式の時食べに来たの思い出します。あへ。





いっぽう20130326 (1)






ラーメンをフツーの硬さでおなしゃす。



いっぽう20130326 (2)









いっぽう20130326 (3)


タレ由来かプースー由来か知りまっしぇんがトクチョー的なオイニーがしてフンガフンガ。




見た目、ド・アッサリ・ノーマルなラーメンもそのオイニーでアクセントあってイイカモ。




パンチより食べやすさ重視っちゅー感じでツルツルっといただいてごっそさんでした~




麺は細くてカタもオモローかもですぬーん。









以下ベタ散歩。




20130326_121056.jpg



こちらはいっぽうじゃなくてろっぽう。






IMG_3648.jpg



ひさご跡。なつかしか。






IMG_3649.jpg




疋田眼科も本多耳鼻科も豊原小児科も行き倒しましたなぁ。





伊藤さんじゃなくてもうちょっと郵便局寄りの喫茶店に行ってホットミルク飲んでましたなぁ。




ムキタマゴの頃です。。。





20130326_121319.jpg



わらじやでの思い出についてはメルマガで。



関連記事
Re: わらじや!
ファン太郎、今度西新で飲み倒す会を開催しよーぜ!

ガハハハ!
[ 2013/03/28 09:06 ] [ 編集 ]
わらじや!
わらじや!

懐かしいです!

イタレリアツクセリ屋!

粉屋!

青春です、西新。

福大でしたけど…^^;
[ 2013/03/27 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター