ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.03.25 12:59|カテゴリ:鹿児島県コメント(0)

ほりえラーメン@鹿児島市


ほりえラーメン20130322 (3)


11時半にはお客さんタークサンでスバラシ!



ほりえラーメン
ラーメン(大)350円
鹿児島市堀江町2-8 <
ここらへん
11:00-14:00 土日祝休み





ラーメンの『大』いっちゃうぜぇ。



前の晩ストロングゼロに瞬殺されて良く寝たから二日酔いじゃないぜぇ。



基本的に毎日ヨイフツカなのはヒミツだぜぇ。



ほりえラーメン20130322



漬物ポリポリ、ゆで玉子モフモフしながら待ってたら登場。



コレよコレコレ。今日も最高。







ほりえラーメン20130322 (1)




常連さん達とのほのぼのトークをコミミに挟みながら穏やかな昼下がりだぜぇ。



でもトークの内容が地価公示価格とか結構ナマナマしくて吹いたぜぇ。




ほりえラーメン20130322 (2)




モチモチな麺をすすってごちそうさましたところ、、、




おばちゃん忙しいってんでセルフでお会計したぜぇ。




おばちゃんワイルドだぜぇ。



ごちそうさまだぜぇ。





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。