ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.03.24 20:41|カテゴリ:宮崎県コメント(2)

麺魂(めんそうる)@都城市


そしてぇかぁがやーくウルトラソ!


麺魂20130321 (3)




麺魂
海老そば500円
宮崎県都城市鷹尾3-19-2 <
ここらへん
11:00-15:00,17:00-22:00 月曜定休



思いのほか時間が空いたのでググったらヒッツしたお店にぴろーん。







アサクサカイカローの麺も選べるげなです。



アタキャお初なので多彩なメヌーの中でも一番ノーマルっぽいのをチョッチョチョーイス。




麺魂20130321



まずえびの香りがドゥン!っときて豚骨らしいプースーはボディしっかりながら複雑な味付けが刺激的やけど全体的には重たくない。なんだこれマイウーじゃねーのっつてブヒブヒプースー飲みまくりマクリスティ。






麺魂20130321 (1)









麺魂20130321 (2)



来月もミヤコンジョ来るので次は別のも食べてみろっと。



ヒャッヒャ♪




IMG_3584.jpg



そして移動。大隅半島経由鹿児島市内へフェリーでぺろーん。



関連記事
Re: タイトルなし
ワオっ!
[ 2013/03/25 09:49 ] [ 編集 ]
ヘイっ!
[ 2013/03/24 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。