ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.11.21 10:57|カテゴリ:佐賀県コメント(0)

一竜軒@唐津市~本格派がココにも~


一竜軒☆☆
ラーメン500円
佐賀県唐津市菜畑4070-2
11:00-15:00 日曜・第2/4水曜定休

青竜軒で朝食をすませ、せっかく唐津に来たのでとそのまま開店前の一竜軒へ移動。

開店前からお客さんは店内に入っとる。

お店の優しさか、客の横着かは知らんです^ω^





大盛りとかカタとかの注文が飛び交うなか、初心者なんで「ラーメン」をおねがいしました。

噂の「マメ」と「カップ紅ショウガ」もスタンバイOK。

テーブル席のみで相席必須の店内はみんなのんびりと待っててヨカ雰囲気です。

ラーメン500円




タップリスープにソッコーで膜オン・ザ・スープ。

あぁ、もう、見た感じ旨そうキラキラ(オレンジ)

感想は、

豚骨がギュイン手書き風シリーズ矢印上

タレもギュイン手書き風シリーズ矢印上

コショーがゴリゴリ&ギュイン手書き風シリーズ矢印上

鼻から抜ける香りがトンコツバカの脳みそ直撃

スープ飲むレンゲが止まらんです



ノーマルでお願いした麺も佐賀スタンダードのテロンテロン手前でウマカ。

チャーシューはいたってシンプル。肉の旨みみたいなのが感じられた気がしました。

全体的に「こりゃウマカ」でした。

二杯食って満足したんで、

さて、仕事するかのぉ~♪

ごちそうさんでした。




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。