ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.01.21 12:50|カテゴリ:宮崎県コメント(2)

麺処Kojima屋@宮崎市



20130117_180806.jpg


ニシタチ。いつもの第三つぼやにペローン。





IMG_2855.jpg



熱燗チビチビしながらお店の人が焼いてくれるのを待つオサーンななななう。

※ちなみに毎回このへんで元エライ人に画像を送りつけて自慢しておりますw



IMG_2858.jpg



ホルモンとコブクロ好きっす。




20130117_193716.jpg



帰ってホテルの部屋でも燗つけ成功の巻w






蔦谷書店高千穂店で宮崎のラーメン本を立ち読みして見つけたお店にピョーン!


麺処Kojima屋
ラーメン500円
宮崎市大字島之内6335-1<
ここらへんと思われます
10:30-22:30(O.S 22:00) 火曜定休




Kojima屋20120118 (2)







<ラーメン:500円>
Kojima屋20120118




豚骨をベースに鶏ガラを加えてのこの透明感なのにボディがしっかりしたプースーで濃い目の味がついたチャーシューも細い麺もチリバツにフィットしとってウマカウマカでマンゾクシティ。細いもやしも食感のナイスアクセントちゃんでしてちょっと厨房の話し声が気になったのを除けば文句なし。

ごちそうさまでしたっはぁ~ん。




Kojima屋20120118 (1)








20130117_154052.jpg


トントントントン・トムワトソン!





20130117_233635_20130120015048.jpg


夜食。イマイチ!





博多に帰ってそのままくうてんにペローン。


20130118_191740.jpg


宮崎ついでに沖縄かかってこい!(意味不明)





20130118_192238.jpg



ダメダ!また飲みすぎた!反省はしとらん!



関連記事
Re: タイトルなし
神酒さん、ぬっかさけはいつも最高です^^

久しぶりに一杯やりたいですね~♪
[ 2013/01/22 09:00 ] [ 編集 ]
いいね~ ぬっかさけ(笑)
[ 2013/01/21 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター