ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2013.01.09 01:30|カテゴリ:福岡市博多区コメント(2)

博多新風デイトス店@博多駅+住吉亭@博多駅南


ネンシンのパツイチ麺は新風麺からペロリンチョ!!



博多新風デイトス店20130107 (2)


博多新風デイトス店
新風麺650円くらいやったと思うの巻
20130107
坦々麺のお店と一幸舎のお客さんの入りが良さげな昼下がりにマー油なう



博多新風デイトス店20130107







博多新風デイトス店20130107 (1)




メヌーが多彩になってたぶん券売機前のオニーサンが説明大変そう。




それでも説明が丁寧でスバラシ!



豆乳なんとかは手が出ませんがおごっそーさまでっした。






今日はいつものネギ初め。



初めての開店一番乗り。テレちゃう。




住吉亭20120108




住吉亭
ラーメン600円
20130108



住吉亭20120108 (1)



ネギがバッキバキに太くて咽るかと思わせながらの鬼辛子高菜2切れ投入。



横山ノックダウン。



メニューが貼り替えてあったあたりが春の喜びですね。



そんなことよりデヤエモン行かなこて。



関連記事
Re: タイトルなし
あねごへ

げふっ!新年会するべ。
[ 2013/01/15 19:30 ] [ 編集 ]
むふっ!
[ 2013/01/15 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。