ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.11.18 23:46|カテゴリ:未分類コメント(11)

いや~ん、たまには毒も吐きまっせ~♪(改訂版)


内容を一部訂正してお送りします

久しぶりにイラン事言いま~す♪


志免町のとあるお店。

ショッパイ。麺が粘土みたい。


油だけの焼き飯。

完全にチョメチョメ手書き風シリーズ顔2

次!


最近移転オープンした古賀市のラーメン屋さん。


好みの問題とは思いますが・・・

いかんせんチョメチョメ手書き風シリーズ顔2

次!


夜食べると違うのかもしれんけど・・・

醤油味しかせん。

まったくもってチョメチョメ手書き風シリーズ顔2

総評:つまらんもんはつまらん怒

こんなもんでひとつグー!
関連記事
ヨウスケさん、コメントありがとうございま~す♪
自分で「毒」とか言っておきながらいまいち弱腰な所が僕のヘタレっぷりをあらわしとるかと(^_^)v
僕もヨウスケさんみたいな文才がほしかとです(T_T)
[ 2009/11/20 10:53 ] [ 編集 ]
いやーん★こんな毒も吐くのねー!
しかも全部わかっちゃいました(笑)
1軒目は僕も苦手すね・・。
僕は麺というよりスープが臭い!以上!!

敵が増えても応援してます^^
[ 2009/11/20 08:38 ] [ 編集 ]
神酒さん、本日も二日酔いご苦労さまです(^O^)
「のびしろ」ってうまいこと言いますね~
KY代官様、ますますご活躍の様子で(^_^)v
僕の秘密兵器(例のアレですバイ)は黒ミサでお見せしましょう(^w^)プリントアウトしておきます!
しかし二人ともひょっとしてうら若き僕をその気にさせて自爆させようとしてませんか(^w^)
大人って恐~い♪
[ 2009/11/19 12:52 ] [ 編集 ]
22口径位なら良いですよ。
パトちゃんらしくもない(笑)
あっミサイルはだめですよ!
[ 2009/11/19 12:18 ] [ 編集 ]
まずいってことは のびしろがあるって事で
よかことですばい!

パトちゃんらしく 行こうよ!
俺は 今朝も二日酔いです(笑)
[ 2009/11/19 11:22 ] [ 編集 ]
まみれ御大、残しといちゃいますか(^w^)
家に帰ったら晩酌前にちょいとだけ修正してあとはしらばっくれて放置しま~す♪
[ 2009/11/19 10:26 ] [ 編集 ]
おおいにケッコウ
でも、期間限定にしなくてもいいんじゃね。
このまま残しておけばいいよ。
[ 2009/11/19 10:01 ] [ 編集 ]
コイッチさん、ど~も~♪
僕はまだまだ小粒です( ̄∀ ̄)
たまにいらん事言っちゃうのもブログの楽しみの一つって勝手に解釈して楽しんでおります(^_^)v
[ 2009/11/19 00:22 ] [ 編集 ]
いいちゃない(*^^)v
俺と違って店名出してないんだから可愛いもんよ。
[ 2009/11/19 00:12 ] [ 編集 ]
かめさん、どうですかこの無駄な記事(^_^)v
一軒ずつ書くと悪口ばっかりになりそうなんで、一応濁したつもりです(T_T)
明日からは美味しくて喜んだバージョンが続きますので、良かったら見てくらはい(*^o^*)
[ 2009/11/19 00:02 ] [ 編集 ]
最初の店だけ、わかりました(笑)
確かに、結構しょっぱかったです、その後の腹の調子もいまいち(^^;
しかし、最後の一行、笑える。パトリ夫さんも生身の人間ですからね(笑)
[ 2009/11/18 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター