ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2009.11.18 20:27|カテゴリ:筑後地区・福岡県南部コメント(2)

ひろせ食堂@久留米市~有名店もういっちょ~


せっかく久留米に来たんでもう一軒行っとく?

行っとこーもんjumee☆DaNcE2

ひろせ食堂
ラーメン500円
久留米市梅満町1112-4
10:30-17:00 月&2/4/5日曜休み

変な時間帯やったんで駐車場もあいてました。


久留米の有名店で昼時は行列が絶えない人気店。

前回来た時イロイロあった関係で人手不足やったらしく、ボキもかつて経験したことが無いくらいの

「オペレーションパニックショークラッカー

そんなんでぶっちゃけちょっとムカついてナカナカ足が向かんかったんです。

しかしそんな事も長くやっていればたまにはあるんでしょう。

今回はゆっくり味わえそうで楽しみですかおまる

人気メニューの焼き飯のセットは、チョモランマ焼き飯の恐ろしさを考えただけでボキは100%ムリですぜがーん


ラーメン500円


白濁だけどサラっとしたスープです。

豚骨と鶏ガラらしいです。フワっと豚骨の風味がしながらギュインギュイン塩っ気が攻めてきます。


 

この日は麺が絶妙ハート

硬すぎず、やわ過ぎず。

厚さは無いけどシッカリ「肉」してるチャーシューもイイですね。

あらためて長い間人気を維持している理由がわかった気がします。

前回はあまりにイライラして味わう事も無くさっさと食べて出てきたんで味はよく覚えてなかったけど、

やっぱ何回か食べんとわからん事もあるのねん。

ごちそうさまでした♪
関連記事
Re: タイトルなし
ウヘヘヘ♪
正解です!
僕は基本的に一日一食なんで、二回食べるのって新鮮なんですv-221
夜は焼酎オンリー・ヘベレケ祭り→朝気持ち悪い→夕方復活→夜焼酎祭り!
一日一回記憶を無くすのが僕の健康法ですv-91
[ 2009/11/18 23:16 ] [ 編集 ]
朝、丸星で、夕方近くに”ひろせ”?
正直に言って(笑)
[ 2009/11/18 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター