ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.10.14 16:16|カテゴリ:福岡市早良区コメント(4)

江ちゃんラーメン@原



むむむ!?


江ちゃんラーメン20121012



早良口から原四つ角方面に向かいよったらラーメン屋さん発見も一旦通過。


サクっと用事を済ませてググったら一流ブロガーの方々の記事を発見。


ふくちゃんラーメンの姉妹店げなそら行かなこて。




江ちゃんラーメン
ラーメン500円
福岡市早良区原3-10-16 <
ここらへん
11:30-


江ちゃんラーメン20121012 (4)お店に入ったらふくちゃんラーメンのおばちゃん登場。お元気そうでなによりです


ラーメン500円

江ちゃんラーメン20121012 (1)



トッピングの「辛ネギニラ」がふくちゃんっぽいけどラーメンの方向は違うみたい。


作り方が違うのかどうかは知らんけどボキの好きなふくちゃんラーメン特有のオイニーは無くてマイルドなクセのない豚骨のオイニーで表面には厚めのアブーラがONしてるもんでプースーがアッツアツ。


チャーシューはしっかり味のヤーツでこれはひょっとすると同じかも。違ったらメンゴw


普通のカタさでお願いした麺は若干ポニュめで次回はカタでお願いしようそうしよう。


お昼のセットがお得みたいよーん。だってメニューに書いてあったもん。



江ちゃんラーメン20121012 (2)







江ちゃんラーメン20121012 (3)







そんなフライデーのナイトは臨時会議 in 福岡空港 『BEER AIR』 


またブっ飛んじゃうか!飛行機より高くブッ飛んじゃうか!ダハハハ!



IMG_2300.jpg



寒い!けど騒いだら慣れた!


IMG_2296.jpg


2時間半キッチリと飲んで博多駅で飲みなおしてガッツリ二日酔いヒーハー!
関連記事
Re:
diggyさん、間違えましたm(__)m

腰は徐々に快方に向かっております~
[ 2012/10/17 11:08 ] [ 編集 ]
お身体お大事になさってくださいね^^;

復活を楽しみにしております♪




[ 2012/10/16 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Diggyさん、なんか酔ってやっちゃったみたいなんで忘れて下さいw

ベタ散歩、腰が治ったらまたやりたいと思いマッスル~
[ 2012/10/16 09:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/15 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。