ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.10.10 21:01|カテゴリ:未分類コメント(8)

ふひひひひ!





ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろwwww


以上、経過報告でした~
関連記事
Re:
神様、しこしこしこしこしこしこしこwwww

【回文】ワシの股の玉のしわ
[ 2012/10/12 10:23 ] [ 編集 ]
【回文】腰!腰が痛い!しかし!痛いがしこしこ 
[ 2012/10/12 07:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジョンさん、どもどもー(^_^)v

ボクのはまだ軽い方だと思うんでダイジョーブでっす~v-10

ワンちゃんは痛いって言えない分ボクなんかより辛いでしょーね。可愛がってあげてくださいね。
[ 2012/10/11 19:18 ] [ 編集 ]
うっわぁ~それはかなりお辛いでしょー!
うちのワンは椎間板ヘルニア発症して以来気をつけていますが、めちゃくちゃ痛いんだと思います・・・いや、かなり痛いですよね・・・(泣)
椎間板やった友達にワンの椎間板の話したら、うちのワンとめっちゃ痛み共感し合ってた様子なんで、多分人間もワンも痛いもんは痛い!

お大事に(涙)
[ 2012/10/11 14:34 ] [ 編集 ]
Re: 膝
nisiさん、ナイス情報ありがとうございます(^-^)/

腰当と膝、忘れないよーにします~
[ 2012/10/11 09:56 ] [ 編集 ]
Re:
コイッチさん、ビーチクですか!がははははw
[ 2012/10/11 09:51 ] [ 編集 ]
腰に負担をかけないのは『膝』です。
私も腰をやりましたが、車の腰当と
屈む時に『膝』から曲げる。
で、だいぶよくなりました。
腰だきゃー手術でも治りません。
養生願います。
出張が、多い日は『腰当』
ホントイイデス。
お大事に。
[ 2012/10/11 00:29 ] [ 編集 ]
俺は首だ。
ペロロロロロ~。
[ 2012/10/10 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター