ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.10.02 20:02|カテゴリ:福岡市中央区コメント(4)

伊都商店@警固




伊都商店20121002 (2)



プロペラドライブって結婚式の二次会なイメージ勝手に持っておりんす。




たまには新しいお店も開拓してみようかと思いまして。それなら最初は糸島系かなと。



伊都商店
糸島豚トンコツラーメン600円
福岡市中央区警固1-13-1 <
ここらへん
11:30-22:00



伊都商店20121002


遠くから撮りすぎたw

最近はあんまりメヌー写真撮らないんですが新しいお店なんで失礼してオホホ。


伊都商店20121002 (1)


※このメヌー見てる時点ですでに食券買って注文済みなんですが細かいことは気にしないっそれワカチコワカチコ




伊都商店20121002 (3)


カタさとか背アブーラも自由自在でスバラシ!



糸島豚トンコツラーメン600円

伊都商店20121002 (5)



予想してたよりもアブーラゴリゴリのヤーツで一瞬怯んだのはヒミツ。


全体的にアブーラがドロリンチョ。


これまた予想を超えた髄々ズッコロバシ沈み系でワフゥ。


香ばしすぎたのは仕様なのかこの日だけなのかは知りませんが
ちょいとアヘアヘ。


普通のカタさでお願いした麺は適度な弾力あってプースーとの相性も良さげ。


厚めのチャーシューはモフモフしててウマカ。


オープンしてそんな経ってないんでまだまだどんなラーメンなのかワカラン部分も多いんで時間を置いてまた来まっす。


ラーメン屋さんが増えるのってアタキみたいなラーメン大好き人間には最高なこってす。


新店バンザイ!アヒャヒャヒャヒャ♪



伊都商店20121002 (6)





伊都商店20121002 (7)




伊都商店20121002 (4)


ガンソのより2回りくらいこまいヤーツ
関連記事
Re: タイトルなし
きゃめさん、むしろナシヤワウーマンになりますwww
[ 2012/10/03 17:13 ] [ 編集 ]
え~っ?、ナシヤワマン?(笑) ←こらこら!
[ 2012/10/03 16:45 ] [ 編集 ]
Re:
あねご、むしろナシヤワたのみたいお年頃ですぢゃw
[ 2012/10/03 11:41 ] [ 編集 ]
えー。
ベタカタで頼まんのー?
[ 2012/10/02 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター