ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.09.23 00:14|カテゴリ:福岡市城南区コメント(8)

冨ちゃんラーメン@樋井川 + α


IMG_2084.jpg


今年もやってまいりました! 


FUKUOKA AIRPORT BEER TERRACE 『BEER AIR』



笑いすぎて飲みすぎてもうダメだwww


【追記】この日のメンバーが飲むには最高だwww


そんな夜に備えて昼はトンコツと塩分をチャージすっぺよ。



冨ちゃんラーメン
ラーメン550円
福岡市城南区樋井川6-7-12 <
ここらへん
11:30-21:00 火曜定休




冨ちゃんラーメン20120921 (2)

冷水気で水汲んで、招き猫の前にゲットセット!レディ!


ラーメン550円

冨ちゃんラーメン20120921



本日はアワアワですな。


プースー飲んですぐさまパキっとカタでシコっとな麺をチュルリラ。


いい感じにヤワくなってきた頃合を見計らってチャーシューをペロリ。



プリタツなプースーを贅沢に啜るとじんわりと首筋あたりが汗ばむわ~



ニンニクは入れられなかったけどいつものオイニーで満足満足。



冨ちゃんラーメン20120921 (1)





夜は地下鉄でいざ空港。夜風が涼しい秋のビアガーデンもオツなもんよ。



IMG_2085.jpg



スタートと同時にアゴが外れる勢いで笑って飲んで瀕死なうwww




IMG_2094.jpg



おいなりさんwww バカスwww




IMG_2087.jpg



たそがれる大人を撮る大人。おバカな大人最高!


関連記事
Re: タイトルなし
カズさん、腕からも懇親会への愛が溢れ出ているでしょうv-10

新しい注ぎ方はレベルが高すぎてボクにはまだ早いんでご遠慮しときますwww
[ 2012/09/25 20:31 ] [ 編集 ]
最後の写真、サイコーですね!

特に腕の置きかたに哀愁を感じますよ。

今度、新しいビールの注ぎ方を伝授しますね(笑)
[ 2012/09/25 19:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ダハハハ♪

萌えさんもお好きですか!

こんどニンニク相撲しましょうね^^

[ 2012/09/24 23:46 ] [ 編集 ]
おいなりさんにむしゃぶりつきたいぜー

あ・・・間違えた、冨ちゃん大好きです。
ニンニク必須です(^^)
[ 2012/09/24 23:32 ] [ 編集 ]
Re: 油断も隙もないね
懇親会キング、撮らせたのはキングの背中の哀愁ですw

涼しい時期のビアガーデンってなんかイイですねぇ。

今度反省会の意味を込めて懇親会しましょーv-10

[ 2012/09/23 21:06 ] [ 編集 ]
油断も隙もないね
人が良い具合に「空港での懇親会も良いね」と思いつつたそがれてたら、
みんなで撮影してたとは(写真見たら、青いカメラも狙ってるし)

たそがれたいお年頃だから、撮影されてもしょうがないか
[ 2012/09/23 17:53 ] [ 編集 ]
Re: んが
オレださん、これまた深い時間帯までニヒヒヒ♪

多分ですけどチャラでしょうw

[ 2012/09/23 13:06 ] [ 編集 ]
んが
個人的には嫌いだけど、文章はまあまあ許せるくらいに好きでチャラか?
[ 2012/09/23 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター