ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.09.20 20:04|カテゴリ:熊本県コメント(2)

らぁめん臨機@熊本市



IMG_20120920_182849.jpg


秋の夕日にテルマエロマエ(意味なし)




スマホの音声検索で「熊本市 ラーメン オープン」って入れたらコチラがヒッツ!



熊本に『鮮魚系醤油ラーメン』登場らしいんでこりゃいいぞっとペローン!



店頭には「当店は東京西永福の名店『臨機』ののれん分けです。マグロと鯛の頭から採ったおいしいスープを是非ご賞味ください!」げな。楽しみなう。




らぁめん臨機
ラーメン600円
熊本市中央区西子飼町8-23 1F <
ここらへん
11:30-15:00,17:30-22:00 不定休(水曜定休?)
Facebookページ

らぁめん臨機20120920


子飼橋周辺ってなんかイイネ!お店に入ったらカウンターが一席だけ空いててセーフ。
入店して思ったこと。「なんかのオイニーがゴイスーw」
魚介と炙りチャーシューの相乗効果なんかな。
着席した頃には慣れたけんイイけどフヒヒ♪




そんでラーメンお願いしてスマホピロピロしつつ待機。
ランチタイムはごはんかデザートか大盛のサービスがあるらしく。
だけどヘタレ胃袋のボキはご遠慮しつつ。
アタキだってもっと食べられる様にナリタヒのオホホ。



メヌー見てたら「モッコスボンバー」とか「しょうゆつけ麺」とか「カレーつけ麺」もあるらしい。
そんなメヌーの詳細はFacebookページに書いてアリンスのでそちらで。



ラーメン600円

らぁめん臨機20120920 (1)



水菜う。ナイス水菜う。
最近よく見る赤いのとかありつつの炙りチャーシュー。これお初な感じでウマカウマカ。

丸くて粉っぽくないプリっとした細い麺。これまたウマカウマカ。



ツルツル食べてプースーレロレロしてたら飲み干すところやった。
実際はヘタレやけん飲み干してないけどw




隣の人のモッコスボンバーもうまそうやったんでまた来るの巻。



熊本に来る楽しみが増えたバイ。ごっそさんでした~


らぁめん臨機20120920 (2)






らぁめん臨機20120920 (3)






IMG_2074.jpg

シャレとんしゃぁ
関連記事
Re:
ひゃひゃひゃ♪まちごーたけん訂正w
商店街の中で隣の唐揚げ屋さん並んどったよ。
[ 2012/09/21 11:12 ] [ 編集 ]
子飼商店街の中?
昔友達がこのすぐ近くに住んでたけん、この辺り懐かしいんだけど、すんごく様変わりしたような気がする。
[ 2012/09/20 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。