ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.09.03 13:00|カテゴリ:佐賀県コメント(8)

【うどん】かつみ屋@鳥栖市



IMG_20120831_183658.jpg


打てんのう。。。



冷たいメヌーを食べに鳥栖までピラっと。


かつみ屋
冷しおろし・うどん 580円
佐賀県鳥栖市元町1256-4 <
ここらへん>ってか鳥栖警察署の前
11:00-20:00 日曜定休
ホームページ




かつみ屋20120831 (7)


鳥栖スカイツリー!かつみ屋20120831


たまにはメニュー写真でも。(クリックしたらおっきくなっちゃうかも)



今年度最後の冷し麦のつもりやったけど。。。


かつみ屋20120831 (1)


冷しおろしに浮気ちゃん。



かつみ屋20120831 (2)



スタンバイOK



冷しおろしうどん580円
かつみ屋20120831 (4)


冷し麦は普通の鍋で茹であげられて〆られますがうどんは圧力釜です。



よって例の弾力が味わえますデス。



圧力釜ったって多少時間はかかりますが西スポとオヤジさんがいるのであっちゅーま。



ムニリンコ・de・グニリンコなうどんをワシワシとねじ込み、



途中ワカメを好き好きしたりしながらチロチロと。



ボリュームあるんでサイドメヌーにはいけないのがヘタレ人間の寂しい熱帯魚。



かつみ屋20120831 (5)



コレコレ♪



かつみ屋20120831 (3)




かつみ屋20120831 (6)

たまたまいただいたコレを搾るとまた最高!

関連記事
Re: タイトルなし
ジョンさん、同じくボクもスカパーのスイッチを切りましたw

この3連戦だけは勝ち越しておかないと。。。
[ 2012/09/06 22:44 ] [ 編集 ]
スマホからコメです!
んもー!出掛けててケーブルで試合みた瞬間、は?でしたよ。同点やったやん?みたいな。


打線も投手ももうだめっす!
あ、コメ辺有難う御座います(^-^)
今日はもう見るのやめましたー
[ 2012/09/06 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジョンさん、僕は昨晩飲みに行って見てないのでショックを受けずにすみましたw
[ 2012/09/06 18:22 ] [ 編集 ]
さよならホームラン信じてたら相手にさよなら出ちゃいましたね笑

つまらんですね~
[ 2012/09/06 10:35 ] [ 編集 ]
Re:
ジョンさん、そーですね、ついついサヨナラホームラン期待しちゃうような野球ファン最高!
[ 2012/09/04 18:51 ] [ 編集 ]
です。

プロやなく素人かと思うシーンも多々・・・

いえ、しかしさよならホームランを信じてる単純なファンです!

[ 2012/09/04 11:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジョンさん、残塁の山もなんとかならんですかねぇ。。。

打線がこれじゃピッチャーがかわいそうですぅぅぅぅ。。。


[ 2012/09/03 16:29 ] [ 編集 ]
打ったら打ったで3アウト試合終了。

(予想はしてましたけどね・・)しかし悔しいとゆーか腹たつとゆーか、悲しくなってきました。
[ 2012/09/03 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター