ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.09.02 23:40|カテゴリ:福岡市博多区コメント(0)

太平山@キャナルシティラーメンスタジアム2


太平山20120830 (4)





閉店するお店にどうのこうの言うの嫌いなんでラースタについてひとつ。



大平山
ミニラーメン400円
ラーメンスタジアム2ホームページ

※門司港本店:北九州市門司区東本町1-5-2 <
ここらへん
 11:00-17:00 火曜定休



太平山20120830


九月二日(日)ラースタ卒業ですってばよ。

夕方にコバラを満たしにラースタのミニラーメン。


太平山20120830 (1)



ミニラーメンが券売機のどこにもない。


麺のコーナーには無い。


どこですか?ってお店の人に聞いたら「その他一品」のトコにホニャララげな。



テナントは悪くないと思うのよ。



テナントが単価上げたいのは当たり前だから別として、



券売機のボタン探しにくくするくらいなら最初からすんなよミニラーメン企画、と。





こんなことしてるからダメなんだと思うのよ。



太平山20120830 (2)




そんなことよりこのラーメンは早く食べときゃ良かったwww


門司港の本店に行ってみまっす~



太平山20120830 (3)





無料の試食会しか人が集まらないのはなんでか考えてほしいもんですバイ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。