ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.09.02 03:44|カテゴリ:福岡市西区/糸島コメント(2)

博多長浜ラーメン福重家@西区福重


IMG_20120829_202525.jpg


そうめん大好き!



しばらくぶりの長浜三番。


博多長浜ラーメン 福重家
ラーメン480円
福岡市西区福重2-4-21 <
ここらへん
10:00-22:30頃(スープの残量により定時前に閉店する場合があります)  
水曜日定休(祝日の場合は営業。翌木曜日休日)
ホームページ



福重家20120830 (3)



スポーツ新聞取って水汲んでテーブル席へピョーン。


厨房前に積んである製麺所の箱の数ゴイスーw


ラーメン480円
福重家20120830



プースーがいつもより気持ち軽く感じたのは午前中の早い時間やったけんかいな。



なんかなしブランチなアタキにはチョードの仕上がりでありがたや。




福重家20120830 (1)






福重家20120830 (2)


ほっそいほっそい麺をザザザっと啜ってプースーチロチロ飲んでニンニククラッシュに未練を残しつつ完全手書きの伝票(らしきもの)をレジに持って行ってごっそさんでしたのいつもの流れ。


うーんマンダム。ごっそさんでした~
関連記事
Re: Mandom-Lovers Of The World ?
J_boy8873さん、曲名なのも知らなかったです~
70年はもちろんボキの生まれる前でして昔のCM特集みたいので見てなんとなく知ってるだけです^^

家に父親のマンダムのトニックがあったんでその影響でしょうかv-10
[ 2012/09/02 11:36 ] [ 編集 ]
Mandom-Lovers Of The World ?
http://www.youtube.com/watch?v=J6rvjNJ3Evo

当時、世界的には全然流行ってないのに何故か日本だけでヒットした曲なんですよね
CMの影響でしょうか、、、

でも、70年の曲だしリアルタイムではないですよね???
[ 2012/09/02 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター