ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.08.25 13:19|カテゴリ:福岡市中央区コメント(0)

超濃厚鶏白湯専門 麺道 はなもこし@中央区薬院


卓上のPOPより


鶏がらに貝柱やいりこなどの魚介を贅沢に合わせたはなもこし流醤油ラーメン。


味の決め手は、長期熟成もろみ醤油。


麺は中太麺です。


お時間少々いただきます。




なんぼでも待ちますわよオホホ



超濃厚鶏白湯専門 麺道 はなもこし
鶏中華そば(並)580円
福岡市中央区薬院2-4-35 <
ここらへん
11:45-14:30,19:00-22:00 日曜定休
お店のブログ


はなもこし20120823 (3)


あいとるごたる。

久しぶりにオジャマシマンモス。


鶏中華そば580円
はなもこし20120823



主張し過ぎないけどキッチリな鶏と魚介。


そこに味の決め手らしいもろみ醤油がバチっと全体をシャープに。


頬の裏側にシュっとくる酸味とも違う刺激がアタキの嗜好のど真ん中。



うめぇ!クソうめぇ!



鶏肉も味付け控えめながら食感心地よく、海苔のナイスフレーバーもヨカですな。


扁平なウマカ中太麺をすすり、プースーすすり、鼻水すする。秋ですね。



こりゃなんべんもしゃんべんも食べに来たいわw




はなもこし20120823 (1)




はなもこし20120823 (2)


プースーほとんど飲んだらおなかイパーイ。

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。