ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.08.22 20:41 |カテゴリ:ガンソコメント(3)

元祖長浜屋@福岡市中央区


そう言えばガンソのラーメンの更新をいておりませんでしたw



元祖長浜屋
ラーメン400円(カタ)
福岡市中央区長浜2-5-38 <
ここ
04:00-25:45



ガンソ201208220 (5)


ギャーギャー言っとりますがここはセーフと思うw

基本的にお盆とかGWとかはガンソには行きません。


だって忙しい期間ってロクな事が無いキャラw


盆明けにピョーン。


ラーメン400円

ガンソ201208220 (1)


ぱぁ!出た!


ちゃんと豚骨でちゃんと湯きりなカタでちゃんとタレでちゃんとニンニク風味。


盆の暴飲暴飲暴飲で疲れた胃袋を休ませに来た日に限って濃いっちゃもんw



ガンソ201208220 (2)




ガンソ201208220 (3)


あの麺上げしよったお兄ちゃんやりよるなw
関連記事
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/09/02 11:39 ] [ 編集 ]
Re: えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???
j_boy8873さん、やっぱダメっすよね( ̄▽ ̄;)

道路交通法ではグレーでもやっぱりモラル欠如は否めませんね~

てかアソコの工事いつまでやるんでしょーかねw
[ 2012/08/23 12:12 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???
>ここはセーフと思うw


限りなくグレーではありますが、やっぱダメっしょ?!
[ 2012/08/23 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター