ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.08.20 22:54|カテゴリ:未分類コメント(9)

金持ちと職業ドライバーがマサカの



ソコにねぇ。


ガンソの上の2階


ガンソ201208220


人間としてカスだな。

関連記事
Re:
ひぃさん、コメントありがとうございまっす~

酔うとついつい変な事を書いちゃう事が今後ともちょいちょいあると思いますが生暖かい目で見ていただくと助かりますw

コメントはあえて非公開にしときまっす~(^з^)-☆
[ 2012/08/23 12:08 ] [ 編集 ]
BIKE大嫌いさん
確かに解りづらいかもですね! タクシーは乗車中であれば障害者の方は下で下ろせば良いのでココに止めるのは論外です。又高級車は障害者のマークが無いので、健常者だと思われます。マーク付けてない時点で仮に不自由な方でも駐車はOUTですし。  最近はスーパーでも健常者が入口に近いってだけで、障害者スペースに堂々と駐車する、馬鹿が居ます。本当に情けなくて呆れます。自分が障害者になるかしないと、馬鹿どもは迷惑な事に気づかないのでしょう・・・ 
[ 2012/08/23 08:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/22 23:22 ] [ 編集 ]
Re: 意味わからん
BIKE大嫌いさん、確かに意味わからんですよね(^^;

ちなみにここの二台分は車椅子マークの駐車スペースなのです。

しょっちゅうなんですがこの日も酔って書いてたもんで説明は足りないわ、言葉は下品やわでゴメンナサイ( ̄▽ ̄;)


[ 2012/08/22 18:32 ] [ 編集 ]
意味わからん
なんでタクシーが金払って、有料駐車場に駐車したらダメなの?
たまたま横が高級車?路駐してないやん!
なんが悪いかわからん。
[ 2012/08/22 18:05 ] [ 編集 ]
Re:
まみれさん、少しだけならって思わないことが大人としての行動なんだと自分にも言い聞かせておりんすぅぅ。。。
[ 2012/08/21 21:10 ] [ 編集 ]
脳みそが崩壊してますな。
[ 2012/08/21 21:03 ] [ 編集 ]
Re: うんうんカス&クズですね!
ターさん、ですよね~
僕も気をつけたいと思いまっす^^
[ 2012/08/21 18:02 ] [ 編集 ]
うんうんカス&クズですね!
元祖ラーメン長浜家の前にも馬鹿がハザード点滅で路駐してました。 なんか情けないですよね。
[ 2012/08/21 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。