ベタカタマン

福岡でラーメンを食べてる真面目なブログ(18禁)
2012.08.15 15:40|カテゴリ:長崎県コメント(4)

【ちゃんぽん】中華菜館江山楼 長崎中華街新館@長崎市


なんちゅーかかんちゅーかぁぁぁぁぁ!


IMG_20120814_153408.jpg


お盆はくらいはラーメン食べるのお休みちゃん。



とか言いながら似たようなチャンポンやけどねw



中華菜館江山楼 長崎中華街新館
什景湯麺(上ちゃんぽん) 1,050円
紅焼魚翅(ふかひれスープ)醤油味 1,575円
ホームページ



江山楼新館20120814



休みを使ってチョーブリヒサシに長崎にピョーン。



花火屋さん大行列でゴイスー。文化ですなぁ。



いっちょ前に上ちゃんぽん。



特上が人気らしいけどヘタレのアタキには高い山ですゴメンナサイ。


江山楼新館20120814 (5)


豚骨の荒々しさはござんせんがさすがなネットリ&ポッテリなプースー。



アサリとかイカとかエビとかの魚介類もしっかりオン。さすが上ちゃんぽんちゃん。




つるりんこな麺を啜ると同時に
空気もたくさん吸い込んでしもーてアップアップ。



どうだい、情けないだろう?



江山楼新館20120814 (4)


以前ほどパンチを感じなくなったのはアタキの味覚が耄碌してきたせいですな。


ふへへ。。。おなかイッパイオッパイチェリーパイ。





江山楼新館20120814 (6)




いっしょにフカヒレスープとかいっちゃうか!つって。
※姿煮はお値段の関係上手が出ませんでした



江山楼新館20120814 (2)


これを






江山楼新館20120814 (3)



小分けしてチロチロ。醤油と白湯から選べますよっと。





江山楼新館20120814 (1)


ちゃんぽんは割り箸で食べんとムツカシか。





IMG_1705.jpg





IMG_1727.jpg





IMG_1728.jpg


夕方はだいぶ涼しくなりましたね。オホホ。
関連記事
Re: タイトルなし
いくりさん、あたしゃこんなお店が落ち着きますのよオホホ♪
[ 2012/08/16 08:48 ] [ 編集 ]
Re: ヒマだ
オレださん、お盆はいかがお過ごしでしょうかv-10

長崎でチャンポンを食べるというイベントを行うことで普通の人っぷりをアピールしてるのですw
[ 2012/08/16 08:48 ] [ 編集 ]
えーーーーー。
ベタカタっぽくなーい。
このお店が。
まぁ、しょうがないか。
お盆やもんねww
[ 2012/08/15 19:41 ] [ 編集 ]
ヒマだ
長崎で旨いチャンポンを食べたことが無いと何度言えば分かるのかなあ、キミわ?
[ 2012/08/15 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

更新情報カモン!
リンクリスト
プロフィール

パトリ夫

Author:パトリ夫
画像・文章、無断二次利用おおいに結構ですよ。許可も取らなくていいですよ。レロレロ。

FC2カウンター